tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

てくまくまやこん いろんなテクニックをひとつひとつ確認しながら 引き出しにしまっておこう!そして てくまくまやこん呪文で自由自在に活用できるよう技術の整理整頓を! マイテニス教則本の完成をめざしたブログ

ひみつのAKKO
最近の記事
守護神さんとテニス
09/02 02:43
ラッキーなお誘い
08/31 02:23
ご無沙汰しております
04/29 21:24
2011年を 振り返…
12/26 04:26
ブログつながり 
08/30 01:50

栃木リアル情報更新 

旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗



第1回 とちぎリアル



          
             ラケットバッグ赤日時  5月5日(水)  11時~15時(予定) 17時まで延長可
             ラケットバッグ赤場所  栃木県最南端の町 最寄り駅JR宇都宮線野木駅  送迎有
             ラケットバッグ赤コート   オムニ2面 
             ラケットバッグ赤参加予定者


               フォアハンドb鷹さん
 
               フォアハンドgキムキムさん

               フォアハンドgDollyさん

               フォアハンドb相棒くん 

               フォアハンドgbellさん
  
               フォアハンドbU太郎君

               フォアハンドgアメリーさん

               フォアハンドgご近所さん →  引き続きラブコール中
 
               フォアハンドbそのご主人様→→腰を痛めてしまいました。
               
               フォアハンドgななしっくすさん

               フォアハンドbMizuさん

               フォアハンドgAKKO
 

現在あと数名 検討中の方 いらっしゃいます。あの有名人も参加かも。


               

もう少し募集中です!




参加者のみなさん PCアドレス教えていただければ詳細の地図送ります。 

電車の方は駅までお迎えに参ります。

近所にコンビニあり 昼食はそこで調達 
時間のある方は 飢えをしのいで おわってから食べに行きましょう



                

旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗四葉クローバー旗



雑記 | 投稿者 ひみつのAKKO 13:29 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
行きたかったなァ~
アメリーさんやキムキムさんとも、また一緒にテニスしたいし・・
ずっと何処にも連れてってやってない家の犬達も、ドッグランがあるなら、楽しそうだし。
運搬は鷹さんにお願い・・したりして。
が、母親の面談なんです!!5日は!!
施設でお世話になっているので、会いに行くのだけが、私の親孝行ですから、諦めます。
時々、やって下さいな、そしていつか、参加させて下さい。
投稿者 名前はまだ・・ 2010/04/23 12:50
はじめまして、こんにちは。

只今職場のシフト調整中(今月中には確定するはず)で、大丈夫そうでしたら参加させてください。
知り合いのブロガーさんも参加されるので、参加できそうなら一緒に行かせていただきます。

よろしくお願いします。
投稿者 ななしっくす 2010/04/23 15:07
どこでもドアがあったら絶対に参加なんですが(涙)
投稿者 修行僧 2010/04/23 20:21
のびのびになってしまて29日 万博目指していってきます。
その後 インドネシア ベトナム 日本に本格的に帰ってこれるのはいつのことやら・・ってかんじかもです。
18日からいって3日に帰国してリアルいってまた旅の予定でしたが・・
3LDKのテニスコート付きマンションからたまにブログでものぞいてます・・がはは
投稿者 初老アイドル 2010/04/23 21:15
名前はまだ さん

うーん残念ですぅ!

でもお母さん楽しみに待っていらっしゃるでしょうから。

こちらは 栃木初開催ですが うまくいったら2回目もやりますんで。

是非 一緒にテニスしましょう!! 
投稿者 AKKO 2010/04/24 09:24
ななしっくすさん

はじめまして。 仕事のシフトうまくいくとよいですね。

コメント欄にアドレスいれていただければ 詳しい場所など お知らせします。 
投稿者 AKKO 2010/04/24 09:28
ななしっくすさん

はじめまして。 仕事のシフトうまくいくとよいですね。

コメント欄にアドレスいれていただければ 詳しい場所など お知らせします。 
投稿者 AKKO 2010/04/24 09:29
修行僧さん

どこでもドア・・・あったらよいですねぇ

私もS子さんに 会いたいです。
投稿者 AKKO 2010/04/24 09:33
再びコメント失礼します。

アドレスを入れたので、よろしくお願いします。
ちょっと聞きたいこともあったので、時間がある時にでも連絡いただければ幸いです。

シフトはたぶん大丈夫そうなので、楽しみにしています。
投稿者 ななしっくす 2010/04/25 02:47
こんにちは~☆
お世話になります(^^
一応PCアドレス入れましたので、詳細よろしく~♪

「名前はまだ」さん?
誰だろう・・・?(^^;
投稿者 アメリー 2010/04/25 13:00
遅くなりましたが、PCのアドレス入れました。
明日にでも携帯メールも送りますね♪
投稿者 Dolly 2010/04/26 00:04
>【名前はまだ・・・】さん
私のボロ車でよければ、運搬(?・・・同乗)大丈夫ですよ!
ワンコ達も足を伸ばして2ndと3rdシートの間に寝れます。(対面だから)
投稿者 鷹 2010/04/26 09:05
こんばんは!
アドレス入れさせて頂きました。
詳細地図教えて頂けると有難いです♪
投稿者 bell 2010/04/26 20:41
現在岩手にいるヒマファミリーです(*/ω\*)

残念ながら今回は用事が…(T_T)

また開催してやってくださいっ(-人-)
投稿者 ヒマ 2010/04/30 23:37
登録もしてないのですが、入力できますかね?試しに。。。

本日はありがとうございました。
草加から仙台に帰る途中に混ぜていただきまして、ありがとうございました。
300キロ、4時間。無事に仙台に到着しました。
仙台にお越しの際には、ぜひ、テニスしましょう。って、わざわざ仙台まで来てテニスしませんかね。

また機会があれば参加させてください。
投稿者 mizu 2010/05/05 22:33
mizuさん
仙台オフ会では いつもお世話様です。

第0回 仙台リアルは 昨年の8月に開催したんですよ~

第1回 仙台リアル 是非一緒にやりませんか・・??
仙台にももとブロガーさんいらっしゃいます。
みなさん その方に会いたがっていますし 距離は関係ないみたいです。
投稿者 AKKO 2010/05/06 05:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
お世話になります。と…
ヴィトン 財布 07/02 00:14
カッコいい!興味をそ…
グッチ シャツ 12/15 11:18
おはようございます。…
守護神 09/02 08:29
おはようございます…
いてぃご 09/02 07:29
ツイッターでみんなに…
ツイッターで芸能界 05/02 14:08
最近のトラックバック
鈴木貴男のレッスン本
01/06 15:54
ミックスオープンタ…
11/13 10:06
第1回マクロを作って…
01/28 00:55
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。