tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

てくまくまやこん いろんなテクニックをひとつひとつ確認しながら 引き出しにしまっておこう!そして てくまくまやこん呪文で自由自在に活用できるよう技術の整理整頓を! マイテニス教則本の完成をめざしたブログ

ひみつのAKKO
最近の記事
守護神さんとテニス
09/02 02:43
ラッキーなお誘い
08/31 02:23
ご無沙汰しております
04/29 21:24
2011年を 振り返…
12/26 04:26
ブログつながり 
08/30 01:50

栃木リアル  総集編

ここんとこ シビアな仕事が続いていて更新サボリ気味でした。 そのあいだにみなさん 栃木の様子をUPしていただいたようで ここよりも詳しくわかります。


とりあえず補足説明を・・・・・
フォアハンドgアメリーさん 

アメリーさんのバックを攻め続け 思惑通りチャンスボールをくれたのに
最後の最後で サイドアウトさせられましたやっちゃったぁ 

詰めの甘さを露呈させられてしまった対戦でした。

 アメリーさんも その時のことをストレート狙おうと思ったけど ミスするような気がして普通に返しちゃったら 前にいるんだもん・・・

でもポイント取ったのはアメリーさんだから拍手

アメリーさんは いつもセレブなコートでテニスをしているので駐車場に入るのに何分も待つのだとか??   

田舎の広々とした(別名 がら空きの)駐車場を自慢しちゃいました。筋肉

ステラおばさんクッキー たくさんありがとうございました。



フォアハンドgキムキムさん

たぶん往復の電車乗車時間 相当長かったのでは??恒例手作りクッキーごちそうさま とても美味でした~音符

翌日のお仕事にもめげず 最後までおつきあいいただきありがとうさんでした。

オープンスペースだと思って打っても キムキムさんのコートカバー力に脱帽でした。 何気にしっかり返ってくんですもの拍手

そしてネットにつめるのが上手い。 ツツツツ~ッっていつもプレッシャー感じてました。 
オーストラリア人コーチの指導のたまもの??お見事ですピース


フォアハンドgベルさん&U太郎君

ベルさんとは今回2度目ですが 相変わらずひとつひとつのショットがレベル高。

どうしたら こんなボール打てるようになるのかなぁ??

前後のボールもなんなく返球ピース 羨望のまなざし目がハート 

さすが県大選手のU太郎君とのMIXペア お似合いです。

そしてU太郎君のテニスってやはり美しいですね。 テーピングも玄人張りでしたね~  

ベルさんなら男性の中に混じってのダブルスでも手加減必要なく みなさん打てますねスマイル


フォアハンドb鷹さん

今回は 最初のアップだけ でしたっけ?

前回の御殿場リアルでは からみはバーベキュウだけだったから 進歩といえば進歩。

次回は しっかり対戦しましょビックリマークそれまでに かつがないサービス覚えておくので。 



フォアハンドbMr.仙台

いつのまにかサイレンさんのところで命名されてます。

自宅埼玉から 単身赴任先宮城に帰る途中に立ち寄り参加していただきました。

 翌日からのお仕事に支障のない様にセーブしながら参加ということでしたが 見ている限りハードな試合だったような・・・・・

ポーチには定評のあるMr.仙台 サービスもボレーもきれいなフォームで見習いたいです。 

また仙台でのオフ会に参加させてくださいね。


フォアハンドgDollyさん

数年前からブログ上では コメントで交流
実際会うのは はじめて・・・・ ではなくて 一度偶然対戦したことがあったのでした。

実は 約1年前 A市のテニスクラブ主催の大会で・・・・

その時はわからなかったのですが あとでブログを読んで気がつきました。 

我々がケチョンケチョンに負けた時だったので そのままコメントもせず悩んじゃうひっそりオトナシクしておりました。 

今回 相棒くんともお会いできて ブログ登場人物も具体的に浮かぶようになり また読むのが楽しみになるでしょう。

相棒くんの 男ダブよりミックスが好きな理由をきいて 私と共通しているような気がしました。


フォアハンドbななしっくすさん

どなたかと思いましたら某有名ラーメン好きブロガーさんでした。いずれにせよ はじめまして・・・には変わりなく
テニス談義はほどほどにラーメン話で上昇
ラーメン大好きな私やMyペア君に 無料券までいただいて今度 一緒に食べにいかせていただきま~す。




今回 地元開催はじめてでしたが 陰で支えてくれた方が 約1名。いろいろ心配してくれたへへへ中年アイドル? 

海外出張?(別名国外追放)まじかで 残念ながら参加できなかったけれど、気楽にやろうよ!!と応援メールをいただいて 繊細な心遣いを感じました。 うわさでは肉離れによる練習不足でメタボ傾向にあってアイドルの名を返上したとか しないとか・・・?? 

次回たのしみにしています。

企画したときは 開催自体危ぶまれましたが みなさんのおかげで 楽しい1日をすごさせていただきました。(完)


 




リアル | 投稿者 ひみつのAKKO 01:58 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
どもども、こんばんみぃ~♪

その節は遅ればせながらお世話になりました。
そして色々な気遣いをいただき、この狩りは・・・じゃなかった、この借りはゴリ押しフォアハンドで過剰にお返ししたいと思います(笑)

周りのロケーションもいいし、素敵なとこでしたね。
また機会があれば遠征テニスさせておくんなましぃ~♪

埼玉にお越しの際は、お薦めのラーメン店が何店舗もあるので・・・通ってくださいね(笑)
投稿者 サイレンススズカ 2010/05/14 04:06
こんにちは~☆
この記事ちょっと気がつきませんでした・・・(苦笑)
あのバック攻め・・・凄く覚えています(^^
バック凄く苦手・・・でも珍しくミスなく返球し続けることができたのに、最後のボールは一番厳しかったのかな?
あっと思ったらネットにつめてらして・・・
まだまだ・・・だと思いました

リアルははるかに上手な方が多くて、最初に参加した時には本当に凹みましたけど、今は楽しめるようになりました
もちろん、まだドキドキですが・・・(笑)
また世田谷にも来てくださいね。
遠くて申し訳ありませんが・・・
投稿者 アメリー 2010/05/19 12:32
アメリーさん

是非参加させてください。
世田谷は 隣町のようなもんですよ。
テニスコート内でのフットワークは重いけど こういうフットワークは軽いですから(笑)
投稿者 AKKO 2010/05/19 16:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
お世話になります。と…
ヴィトン 財布 07/02 00:14
カッコいい!興味をそ…
グッチ シャツ 12/15 11:18
おはようございます。…
守護神 09/02 08:29
おはようございます…
いてぃご 09/02 07:29
ツイッターでみんなに…
ツイッターで芸能界 05/02 14:08
最近のトラックバック
鈴木貴男のレッスン本
01/06 15:54
ミックスオープンタ…
11/13 10:06
第1回マクロを作って…
01/28 00:55
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。